6月の最終日

30日の日曜に
かんたっこのおもちゃ箱III
のランチライブが
新宿の
「ル・カフェ・ドゥブルベ」にて
開催されました






相棒は

アコーディオンのせきたさらいさん

もう15年以上は

ご一緒させていただいている

頼もしい仲間です


ピアノとの共演と違い

アコーディオンは

曲選びに工夫が必要です


・鍵盤が少ないので

   音が限られる

・アルペジオは得意でない

・リズミックな曲は超得意

・音が持続できる


この曲が良いなと合わせてみても

上手く行かなくて

断念することがあります


今回、共演できるか悩んで

2人で作り上げた曲が

「Scarborough Fair」

そして

「キャンディードより

    華やかに着飾っても」

さらいさんが快く(⁉️)

引き受けてくれたので

(プレッシャーをかけたともいう)

汗うさぎ

いろいろと工夫しながら

作り上げた感じ


相棒のさらいさんには

感謝しかありませぬ


ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


そしてこの子にも感謝



はい!

ユンケルくんです

瞬発力強化に大貢献❣️


お店の中はこんな感じ



さらいさんのリハ中


本番中





写真を撮ってくださった方々

ありがとうございます😭


そして私たちは食べてないけど

美味しかったと評判の

ランチプレート



ケーキもたくさん




今回、

2019年6月30日に

(何と前回と同じ日)

おもちゃ箱IIを開催してからの

5年ぶりという事で

早くから満席となり

キャンセル待ちまで出るという

嬉しい悲鳴アップ

ありがたやありがたや


かんたっこのおもちゃ箱Ⅳは

どうなりますことやら

またまた

工夫した曲を

お贈りする予定です



相棒のさらいさん

お店のスタッフの皆さん

そして

いらしていただきました

たくさんのお客さま

お疲れ様でした


そして

ありがとうございましたドキドキ