29日の今日は

原宿の東郷記念館にて

熊本県泗水町のふるさとのつどい

のパーティーがありました

 

      

 

毎年1月に催されるこのパーティーに

呼んでいただけるようになって

もう7回目です

とてもありがたいことです 音譜 ラブラブ

 

アコーディオンのせきたさらいさんとの

デュオ「Cantacco(かんたっこ)」として

呼んでいただいてます

 

      

 

 今年の歌は

 リクエストのあった

  坂の上の雲より

    Stand Alone(スタンドアローン)

    見上げてごらん夜の星を

  フニクリ・フニクラ

  

  ・・・・など

 

昨年は熊本に

大きな地震があったことで

大変な思いをされているみなさん

 

お祭りをするかしないかで

みなで悩んだ結果

こんな時期だからこそ

元気を出してやろうじゃないか

ということになり

例年通りすることになったそうです

 

一日も早い復興を

お祈りいたします

 

 それにしても

 ほんとにねー

 毎年ここで

 親戚のおじさま&おばさまに

 お会いできるようで

 どこか懐かしい感じのする会です

 

 

 泗水会の皆様

 アコーディオンの

 せきたさらいさん

 大変お疲れ様でした

 ありがとうございました ドキドキ