どこにも行かなかったこのGW!!

 最後の日くらいはと
 「ダイハツトーテム」のチケットを取っていました。
 


        
       お台場ビッグトップ 

 お台場のパレットタウンの近くに
 青と黄色の建物が・・・

 2部構成で
 約1時間のショー 30分休憩 約1時間のショー
 
 最初これを聞いたときに
 途中で寝るかも・・・なんて
 心配しましたが
 とんでもないビックリマーク 音譜
 
 どの演技も目がま~ん丸にあいて(@@)
 時間の経つのの早いことはやいこと
 
 最後までとっても楽しめました


        
        ぷろぐらむ


 せっかくの久々のお台場なので
 パレットタウンも覗いてみました
 

        
        おぉ!ガンダムラブラブ

        
        首が動くのですチョキ

 
 実はガンダム好き音譜
 ふらふら~~っと入ったカフェの売店で
 見つけたコップ  

       
        

 
 「連休はどこへも行かにゃかったしにゃぁビックリマーク
 と都合のいい言い訳しながら・・・

 ふたつも買ってしまいましたん。。。
 明日からこれでコーヒー飲むんだ
 (ときどき麦の飲み物も・・・) ドキドキ