*リ・ハ・ビ・リ* | ☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆

*リ・ハ・ビ・リ*

ここ数日とっても過ごしやすいですよね音譜


今、うちのマンションのエレベーターの取替え工事で

まったく使えないので3ワンの移動も階段なのですが

これが激暑の日々だったら

絶対の耐えられません…汗


とは言うものの、ここ数日はお留守番が多いです


あとは…

スーパーやホームセンターで買い物をして帰って来て

エレベーターが使えないのは本当に不便ですあはは…


あと数日で終わるみたいなので

もう少しの我慢です…ね。





さて、体調不良のため遠のいていたミシン


会社でなんですけど

リハビリを兼ねてプープBagを作ってみましたビックリマーク


デスクが狭いので本当に作業がしづらいのですが…



☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆


☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆


今回はちょっとナチュラルテイストで…音譜


リネンを使ったり

大好きなYUWAの生地を使ったり…ラブラブ


またプープBagの販売をしようかと考えていて

家で眠っていたミシンを1台持ち込んで

洋服以外は会社で製作しようと思っています。


これでやっと

家では洋服作りに専念できますが…あせる


これもリハビリ代わりに

ズボンの裾あげなんぞしていました あはは



☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆


暑いとついCOOL×COOLばかり着せているので

作りたいものがいっぱいあるのになかなか進みませんが

お友達に頼まれているものから再開しようと思っています。




ペタしてね




平均睡眠時間教えて ブログネタ:平均睡眠時間教えて 参加中


ミシンを始めるとよく
『いったいいつ寝てるの?』って聞かれますが
私は普通のOLさんとは違うので
会社の始まる時間も遅いし
通勤もラクなので5~6時間は寝ているんですよ。

だから朝4時くらいに就寝してもぐぅぐぅなんとか平気なのです…音譜