女子力UPしてますか? | ☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆

女子力UPしてますか?

先日、3ワンのトリミングでした。


今年に入ってから3週ごとに

シャンプーとトリミングを交互に入れています。



☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆

トップを伸ばし中のココ姫。


ちょこっと結べるようになったので

時々リボンをつけていますリボン


ちなみに…

ウチに来た頃のココ。



☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆


これはお迎えした当日だね。



そして2週間くらい経った時・・・・・




☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆


こんなに茶色だったのに

今では『シルバーですか!?って聞かれるほど…。


でも毛量もものすごく増え

顔つきも随分変わったね~。


すっかり見た目だけは女の子らしくなりましたラブラブ



☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆




それに引き換え

やる気の無いメンズ…汗




☆トイプードル・Luna&Coco&Senna☆

まぁ、セナのチロって見ている表情や

ルナの寝顔…

それはそれで大好きなんですけどね~。


今回のカット、

3ワンとも気に入っています音譜



ペタしてね




『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? ブログネタ:『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? 参加中

私は前作 派!


絶対に前作の方が良かった!

でもこれから活躍するイケメン発掘には面白いかなぁ~。



イケメンパラダイス、前作と今のどっちがいい?
  • 前作
  • 今回

気になる投票結果は!?