働くママ、働きたいママ応援salon、キラキラの指先は幸運を呼ぶ。
キラキラのアクセサリーは、輝く人生を運んでくれる。
キラキラマイスター、nail&bijouデコsalon Luna ClareオーナーのYOSHIMIです。
もう、GWも後半戦ですねぇ!
息子の幼稚園は、来週月曜日から登園なのでまだ休みが続くんですガーン
ですが
今日が後半戦の唯一の親子3人で過ごす事が出来る日なので、また朝から行き先をリサーチして遊びに行って来ましたょおねがい
朝からネットで色々、検索💻
うーん、何か良い所は無いかしら❓
実は、昨夜探そうとしていたのに又しても寝てしまった私あせるあせるあせる
そして朝から必死に探しまして目
見つけましたニコニコ
神戸フルーツフラワーパークウインク
10年近く前、結婚して直ぐ位に主人と2人で行ったきり行った事が無い所。
何も無かった様な記憶で、でも今日はモンキーズショーがあるのでそこに行きたいと思ってここを選んだんです‼️
息子はとっても動物が好きなので、モンキーズショーが見たいと言うリクエストでいざ神戸フルーツフラワーパークへ、出発🚘
GWなので、渋滞は免れ無いと思っていたのですが以外とそこまで渋滞ではなくて。
本当ラッキーでしたおねがい
神戸フルーツフラワーパークは、行った時とは全く変わっていてとっても楽しい場所になっていました❗️

{E278F49C-D010-40CE-B3CF-19558E24D766}

大きな公園で、滑り台がありまた遊園地🎢もあったり。
そして、ゴーカートやパターゴルフ⛳️があったりと子供達が遊べる所が沢山出来てました‼️
息子は大喜び爆笑
何回も、滑り台を滑ってましたウインク
そして今日最も楽しみにしていた、神戸モンキーズショーお願い
お写真がこちらダウン

{144CB379-8AE6-4D9E-8B45-785F142BB5DF}

{5C882AF5-5C6D-4A0B-BF67-C9545B3489B0}

とっても可愛いお猿さんを、見て感動しました❗️
また今回のテーマが、「諦めない気持ち」上の写真、お猿さんがとっても苦手な演目だったそう。
出来る様になるまで、四年かかったと話されてました❗️
そして、最初は失敗したんです。
でも諦めずにもう一度頑張って竹馬に乗ったんです‼️
偉いですよねぇ。
息子にもお猿さん偉かったねぇ、諦めなかったねぇと話しながら帰ってきました。
良いショーを見れて良かったですラブ
もう、今日で3人一緒に何処かに行く事は出来なくなりましたがそれでも、今回のGWは本当に息子が生まれてから1番濃いGWになりました。
また機会があれば、神戸フルーツフラワーパークへ行きたいと思いますニコニコ

nail&bijouデコsalon Luna Clare
お問い合わせ
℡090-5151-3340