牧草って嵩が高いから以前は通販を利用してたんですが、送料もったいないなぁと思って、今は徒歩で買いにいってます![]()
![]()
幸いにも徒歩圏内にRabbit-Ruruさんといううさぎ専門店があったので、大体二週間に1回は通っています![]()
それでですね、土曜日もゆきちの1番刈りとアリスの2番刈りを買いに行ってたのですが
いつものセット![]()
そうすると、スピードくじをやっていたのでやってみると、牧草が当たりました![]()
いやぁ、ありがたい
牧草代バカにならないもんね!
1番刈り、2番刈り、3番刈り、オーツヘイから選べたのですが、我が家ではおやつの位置付けのオーツヘイをいただいて帰りました![]()
他には何の景品があったのか知りませんが(笑)我が家には嬉しいプレゼントでした![]()
![]()
![]()
これからもお世話になります![]()
そのRabbit-Ruruさんで、なすがままのゆきちさん![]()
えぇ。
換毛期ですよ。


