牧草って嵩が高いから以前は通販を利用してたんですが、送料もったいないなぁと思って、今は徒歩で買いにいってますニヤリキラキラ


幸いにも徒歩圏内にRabbit-Ruruさんといううさぎ専門店があったので、大体二週間に1回は通っています!



それでですね、土曜日もゆきちの1番刈りとアリスの2番刈りを買いに行ってたのですが


いつものセットルンルン


そうすると、スピードくじをやっていたのでやってみると、牧草が当たりました爆笑


いやぁ、ありがたい

牧草代バカにならないもんね!

1番刈り、2番刈り、3番刈り、オーツヘイから選べたのですが、我が家ではおやつの位置付けのオーツヘイをいただいて帰りました口笛




他には何の景品があったのか知りませんが(笑)我が家には嬉しいプレゼントでしたロップイヤーネザーランド・ドワーフニコニコ


これからもお世話になります!!




そのRabbit-Ruruさんで、なすがままのゆきちさん汗うさぎ


えぇ。

換毛期ですよ。