軽やかに宇宙の波に乗る♡

ライオンズゲート☆特別企画

 

宇宙プラネットヒーリング

 

 

地球が銀河系の

中心に位置することで

地球と宇宙をつなぐ

ライオンズゲートが開き

宇宙のエネルギーが

地球に降り注ぎます。

 

 

このスペシャルな期間に

宇宙プラネットヒーリングを

実施させていただきます☆

 

 

軽やかに宇宙の波に乗って

高次元にシフトしませんか?♡

 

 

 

 

お届けするエネルギーの詳細

 

 

宇宙の10惑星の

エネルギーをお送りします☆

 

 

宇宙のエネルギーが

あなたの波動を上昇させ

さまざまな面での

効果が期待できますよ♡

 

 

◆10惑星とその影響の一例◆

 

木星:豊かさ、仕事の成功、成長

金星:愛、美、芸術、人間関係

天王星:開放、変化、オリジナリティー

水星:コミュニケーション、予知能力、精神的活動

太陽: 繁栄、健康、エネルギー、幸福

月:浄化、子孫繁栄、記憶、内観

火星:行動、リーダーシップ、勇気

土星:構造、修養、忍耐、責任

海王星: 透視能力、潜在意識、想像力

冥王星:新生、古いパターンの打破、変化

 

 

こちらのエネルギーの

セルフヒーリングでは

白っぽいシルバーの光のなかで

浮かんでいるような軽さがあり、

からだの中心に一筋の光が

スーッと通るような爽快感を

私はよく感じています。

(個人差がございます)

 

 

浄化&バランス調整のために

レイキエネルギーも

同時にお送りしますね☆

 

 

 

 

こんな方におすすめです♡

 

 

*宇宙エネルギーを受けとりたい

*波動を上げたい

*エネルギーを高めたい

*自分らしく輝きたい

*心身のバランスを整えたい

*運気を上げたい

*自己治癒力、免疫力を高めたい

*癒されたい

*ヒーリングを体験してみたい

 

 

宇宙エネルギーと

共振・共鳴して

あなたの内なる光を

輝かせましょう☆

 

 

 

 

ヒーリングで期待される効果

 

 

*幸せ感度が上がる

*やる気がわいてくる

*うれしい出来事が増える

*本当にやりたいことに気づく

*直感が鋭くなる

*からだが内側から温かくなる

*ぐっすり眠れる

*心身のバランスが整う

*安心感が得られる

 

ヒーリングは医療行為ではなく

効果は個人差があります

 

 

一斉遠隔ヒーリングですが

おひとりずつ設定をかけて

エネルギーを確実に

お届けいたします☆

 

 

ヒーリング中に受けとった

チャネリングメッセージも

お伝えいたしますので

お楽しみになさってくださいね^^

 

 

 

 

クライアントさまの声

 

 

※これまで開催した様々なヒーリングのご感想です

 

心地よくてすぐに眠ってしまいました。

サードアイからおでこにかけて

強いエネルギーを感じたことと

手足が少しピリピリしたことはしっかり覚えています。

翌朝目覚めてから、心のざわつきが

すーっと引いたように落ち着いています。

 

 

仰向けで寝転んでリラックスして受け取りました。

特に温かくしていた部屋でもなかったんですが

足の裏がずーっとビリビリしていました。

ここ数日、背中がバキバキに凝っていて

呼吸もしんどかったのが昨日はスーッと忘れていました。

 

 

ヒーリングを受けて、喉の痛みがとれました。

るなさんのヒーリングは深く眠っていて

ふと意識が戻るような眠りと現実の隙間に入ってきます。

人より怖がりな私ですが、お陰様で

今日も穏やかな気持ちで過ごせています。

るなさんと出会えて良かったです。

 

 

久々のヒーリングで温かい光に包まれて

とても心地よかったですよ(^-^)/

あっ、これこれ、この感じ♪と

思いながら体感していました♪

 

 

久しぶりのヒーリング、とても心地良く

エネルギーの流れを感じる事ができました。

免疫力が低下しているところだったので

とてもタイムリーで有難かったです。

 

 

まわりを包容力いっぱいの

愛というか暖かさというか

そういったものに包まれました。

気持ちも落ち着いて

「幸せの温泉」に入っているかの心地よさでした。

 

 

自分がごまかしていたことに

気づかされたと、後からわかりました。

魂の望む生き方をしていないような

感情に覆われていました。

そうすると、今日は自分が

ワクワクするものとの出会いがありました。

 

 

自分が進むべき道がはっきりと

わかったような気がしました(⋆^_^⋆)

自分も人を癒せるような

そんな人になりたいと強烈に思いました。

背中を押された気分です。

 

 

とっても心地よすぎて

翌日ものすごく爆睡しました(笑)

ずっと眠りが浅くて

睡眠が充分取れてなかったのだと思います。

るなさんのヒーリングのお陰で

思いっきり眠ることが出来ました(笑)

 

 

やっぱりるなさんのヒーリングを

受けさせていただくと心が穏やかになりますね。

身体も元気になる気がします♪

るなさんのヒーリングエネルギーは

私にすごく合っているのだと思います。

 

ヒーリング前に酷かった背中のコリや

肩こりが今ではかなり楽になりました。

きっとるなさんのヒーリングの効果ですね♩

ヒーリング後、気持ちを切り替えることができました。

すぐ落ち込んでしまいがちの私ですが

るなさんのヒーリングを継続して受けて

少しずつでも変わっていけたらいいなと思っています。

 

 

特に何かを感じたわけではないのですが

穏やかなんです。とっても。

誰と喋っても、いろいろ考えても、穏やかなんです。

気持ちがふわふわとゆうか、明るいとゆうか…。

余計な事を考えたり、ざわざわしたり

意味なく怒りが込み上げてくる事があるのですが

今とても落ち着いています。

ずーっとこんな私で居たいです。

 

 

全身がポカポカしてきた様な気がしました。

申し込みしてからずっとワクワクしていたので

小さい事だけどすごく幸せって思えた出来事があって

これもヒーリングのお陰かなと思っています!

また継続してヒーリングを

受けていきたいなと思いました!

 

 

image

 

 

ヒーリングの受けとり方

 

 

◆ お受けとり可能期間:

8月6日(火) 0:00~12日(月) 23:59

 

 

上記の期間内の

お好きなときに2回

各15分間

お受けとりいただけます。

(1回の受けとりでも十分効果があります)

 

 

①横になるかお座りください。

手や足は組まずに

手のひらを上向きにして

リラックスして力を抜きます。

 

 

②深呼吸を数回行い、

いらない思考を払いましょう。

(完全に払えなくても大丈夫です)

 

 

「逢月(あいつき)るなからの

ヒーリングを受けとります」

と声にだして言う、または

心の中ではっきり唱えてください。

 

 

④ヒーリングエネルギーが

自動的に流れます。

そのままゆったりお過ごしください。

 

 

⑤15分経ったら終了です。

ゆっくりと起き上がってください。

(そのまま眠ってもOKです)

 

 

※お受けとりは

日本全国、海外どこでも可能です。

お申込み時のご住所以外での

お受けとりも問題ございません。

(現住所はヒーリング設定の際に必要です)

 

 

※チャネリングメッセージは

8月13日以降に順次メールで

お伝えいたします。

 

 

 

 

ヒーリングお受けとりの注意

 

必ずご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

・お受けとりの際はリラックスできるよう

時計、めがね、貴金属、体をしめつけるものは

できるだけはずして、

楽な姿勢で横になるか、お座りください。

 

 

・運転中や作業中、

アルコール摂取後は

危険ですのでお控えください。

 

 

・エネルギーを体感で感じる方、

光で感じる方、少し経ってから変化を感じる方、

何も感じない方、本当にさまざまです。

どれがいい、悪いはございません。

何かを感じても感じなくても

エネルギーはちゃんと届きます。

途中で眠ってしまっても問題ございません。

どうぞご安心してお受けとりください。

 

 

・ヒーリング中に特別な感覚や

動きが起きることがあります。

また、ネガティブエネルギーが解放されるときに

まれに痛みや不快感、痺れなどを感じることがあります。

これは浄化のためのプロセスですので、ご心配はいりません。

あまりにもひどい場合は心の中で(ハイヤーセルフに向けて)

「エネルギーをゆるめてください(止めてください)」と

お願いしていただくと調整できます。

 

 

・ヒーリング前後は

お水をたっぷりお飲みください。

 

浄化が促進され

好転反応が起こることを防ぎます。

 

 

◆好転反応について

 

ヒーリング後に一時的に症状が

悪化するような状態になることがあります。

 

これは「好転反応」と呼ばれる

体の浄化作用です。

 

体内に溜め込んだネガティブなものが

浄化されるときに

次のような症状を伴うことがあります。

 

例)眠気、だるさ、排泄物の増加、

湿疹、頭痛、発熱、不快感、落ち込む、など。

 

好転反応は必ずしも

起こるというものではありません。

 

必要に応じて起こります。

お水をたくさんお飲みいただくことで

好転反応が起こることを防ぎます。

 

>>ヒーリングなどで好転反応がでたら…

 

 

◆慢性病、精神的な病を持っておられる方へ

 

その症状が一時的に悪化する場合があります。

必ずご自身のご判断でヒーリングを

お受けいただくようお願いいたします。

こちらで責任は負いかねますので、ご了承くださいませ。

 

 

image

 

 

お申込みのご案内

 

 

宇宙プラネットヒーリング

 
 

◆お申込み受付期間

8月5日(月) お昼12:00まで

 

 

◆お支払方法

銀行振込 *8月5日(月)15:00まで

クレジットカード(PayPal)

 

 

はじめましての方、

お久しぶりの方も

大歓迎ですハート

 

 

☆お申込み☆

 

 

下記をクリックしてお申込みください☆

詳細&お申込みはこちら

 

 

このエネルギーを

必要としてくださる

あなたへお届けできますように♡