七夕 七夕★特別企画

あなたの願いを叶える流れ星

 

オラクルカードリーディング

 

 

織姫さまと彦星さまが

1年に1度だけ会える七夕は

神秘的な愛のエネルギーが

宇宙から降り注ぎます☆

 

 

この時期は特に

素敵な出逢いがあったり

愛する人との絆が深まったり

大切な気づきがあったり

するかもしれませんね^^

 

 

あなたの叶えたい

願いは何でしょうか?♡

 

 

願いを叶えるための

思考や行動で

現実を変えることが

できます☆

 

 

神秘的な愛の

エネルギーが高まる

七夕の特別企画として

あなたの守護天使さまからの

メッセージをお届けいたします♡

 

 

 

 

こんな方におすすめです♡

 

 

◆ 願いを叶えたい方

◆ 天使のメッセージを受けとりたい方

今、必要なことを知りたい

オラクルカードや天使がお好きな

◆ スピリチュアルに興味がある方

◆ ポジティブに生きたい

◆ 心配や不安から解放されたい方

◆ 逢月るなのセッションを受けてみたい方

 

 

通常メニューには

オラクルカードリーディングの

単独セッションはございませんので

この機会にぜひ☆

 

 

 

 

クライアントさまの声

 

 

◆ 自分の中でくすぶっている部分を

指摘されて、とても驚いています。

今はそのタイミングではないと

勝手に理由をつけて

尻込みしていたんだと思いました。

いつかは必ず

やり遂げたいと思っているので

背中を押してもらった気分です。

ありがとうございました。

今回は依頼をして良かったです。

新たに目標ができました。

また、お願いすることが

あるかと思いますが

よろしくお願いいたします。

 

 

◆ 守護天使は助けてくれるだけでなく

導いて応援してくれているのだなぁと実感しますね。

今やっていること、

これからやろうとしていることを

間違っていないよ、

多少の不安があっても

それをキッカケにまた

気づきがあるよ、と

言われたようでした。

 

 

◆ 守護天使様のメッセージは

ハっとさせられました。

ゆっくりする時間をあまり持てず

身体も心も疲れ果てており

いつも頭の中が

いっぱいいっぱいの状態でした。

今の私にとても大切なことだと思いました。

オラクルカードの画像も惹きつけられました。

とても大きなパワーを頂けました。

ありがとうございました。

 

 

◆ このモヤモヤを

吹き飛ばすヒント(答えかな?)を

与えてくださって嬉しいです!

いただいたメッセージを

何度も読み返しています。

添付されていたオラクルカードが

華やかで軽やかで、楽しい!

わくわく♪という感じがすごく

伝わってくるカードだなぁって思いました^^

なんとなくモヤモヤするような

ネガティブな気持ちを

ずっと引きずるかたちで

ここのところ過ごしていたときに

リーディング結果のメールが

るなさんから届きました。

守護天使さまからいただいた

メッセージがホントに心に響きました。

わたし自身の心を満たしてあげようと思いました^^

るなさん、わたしの守護天使さまからの

凝縮されたとっても深〜いメッセージを

伝えてくださってありがとうございます!!

ワクワク楽しく過ごしていきたいです^^

 

 

◆ メッセージを心に刻んで

いろんな場面で思い出しながら

心を解放していきたいなぁと思いました☆

いただいたエンジェルメッセージは

どれも「あ~やっぱりそうか☆」

というメッセージでした。

るなさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

セッション内容

 

■エンジェルメッセージ(メール)

■オラクルカード画像(メール)

■エンジェルストーン*選択の方*(郵送)

 

 

◆エンジェルメッセージ&カード画像

 

あなたの守護天使につながり

下記の2点について

オラクルカードで受けとった

メッセージをお届けいたします♡

 

 

①あなたに今、必要なメッセージ

②願いを叶えるためのメッセージ

 

 

オラクルカード2枚の画像も

メールでお届けしますので

ぜひご覧になってくださいね♡

 

 

※2つのメッセージは

天使が伝えたい要点を端的にまとめて

毎月のエンジェルメッセージほどの

分量でそれぞれお伝えします。

 

 

★オラクルカードリーディングは

あなたの守護天使様からの

メッセージを受けとるものです。

未来を予測する占いではないので

ご了承くださいませ

 

 

 

 

◆エンジェルストーン

(天使の羽 or 三日月)

*ご希望の方のみ*

 

 

エンジェルストーンには

持ち主さま専属の天使が宿り、

守護し、サポートしてくれます。

 

 

御守として持ち歩いたり

枕元に置いてお休みになったり

癒したいところに当てたり

お好きな方法で

ご活用くださいね♡

 

 

☆天使の羽☆ *SOLD OUT*

素材:ローズクォーツ

サイズ:約9cm(横幅)

※「かっさ」としてもお使いいただけます^^

>> マッサージかっさの使い方

 

 

☆三日月☆ *SOLD OUT*

素材:ディープローズクォーツ

サイズ:約5cm(横幅)

 

 

愛と美の女神

「アフロディーテの石」

ともいわれるローズクォーツは

「愛・美・優しさ」を象徴します♡

 

 

☆ローズクォーツの主な効果・効能☆

 

・恋愛成就、恋愛運アップ

・自己愛、自己肯定

・心の傷や過去のトラウマを癒す

・人を愛するエネルギーを高める

・優しさ、思いやりの心を高める

・身体の疲労を和らげる

 

 

※天然石のため

インクルージョン(内包物)が

見られるものがございますが

ご了承ください。

 

※落としたりすると割れやすいので

お取り扱いに十分ご注意ください。

 

※国内発送のみとさせていただきます。

 

 

女神アフロディーテと

天使のサポートを受けとられて

あなたらしい幸せを

実現をなさってくださいね☆

 

 

 

 

☆お申込み☆

 

 

*SOLD OUT*

ありがとうございますう♡

 

下記をクリックしてお申込みください☆

詳細&お申込みはこちら

 

 

必要としてくださるあなたへ

お伝えできますように♡