神秘的な月のパワーを味方に♡

日食新月+月食満月

スペシャルムーンヒーリング

 

10月15日は

金環日食の新月、

10月29日は

部分月食の満月

を迎えます☆

 

 

変化・変容のエネルギーが

宇宙から強力に降り注ぐ

日食新月&月食満月。

 

 

過去を捨てて

生まれ変わるタイミング

ともいわれています。

 

 

日食、月食の時期は

これまでのあなたを

一旦リセットする

ターニングポイントです。

 

 

この神秘的な

月のエネルギーを

味方につけた

高波動ヒーリングを

ぜひお役立てください♡

 

 

人は何度でも

やり直すことができます。

 

 

スペシャルムーンヒーリングで

あなたの光を輝かせて

リスタートしませんか?☆

 


 

 

お届けするヒーリングのご案内

 

◆日食新月*10月15日

 

豊穣の女神アバンダンティア

美の女神アフロディーテ

 

豊かさ、愛、美、を引き寄せ

あなたの魅力を高めて

女性性を開花させる効果が

期待されます♡

 

10月13日15時までにご入金確認分まで 受付終了

 

 

◆月食満月*10月29日

 

エンジェルライトの天使たち

 

12の天使たちから

癒しと光のエネルギーで

勇気や希望が届けられます♡

 

・大天使ミカエル

・大天使ガブリエル

・大天使ラファエル

・大天使ウリエル

・キリストの存在を示す天使

・心を開く天使

・夢を実現させる天使

・地球の中心にいます天使

・聖なる創造の母の天使

・我なりという存在の天使

・ラジエル

・12人のソーラーエンジェル達

 

10月27日15時までにご入金確認分まで 受付終了

 

 

どちらのヒーリングも

はじめにレイキで

浄化&バランス調整を

させていただきます☆

 

 

女神と天使たちの

神聖で美しいエネルギーを

ぜひ受けとりくださいね♡

 

 

 

ヒーリングの種類

 

◆一斉ヒーリング◆

 

下記でご案内の日時の

お好きなときに15分間

お受けとりいただけます。

 

チャネリングメッセージは

終了後2日以内にお伝えいたします。

(個別メッセージではございません)

 

一斉ヒーリングですが

しっかりと設定をかけて

着実にお届けいたします☆

 

 

◆個別ヒーリング◆

 

あなた専用の

ヒーリングセッションです☆

 

ヒーリング設定後から

7日間のあいだに

20分間2回お受けとり可能です。

※お忙しい方は1回でもOK。
十分効果がございます。

 

新月と満月のお好きなほうの

エネルギーをお選びください。

 

ご入金確認後10日以内に

設定させていただきます。

 

ヒーリングのフィードバック、

チャネリングメッセージは

お受けとり完了後にお伝えいたします。

 

※ご入金日やお申込み状況によっては

新月、満月の当日がお受けとり期間から

外れる場合がございます。

前後2週間は日食、月食の影響は

確実に続いておりますので

安心してお受けとりください。

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

*自分らしく輝きたい

*豊かさをもっと引き寄せたい

*魅力を高めて美しくありたい

*女性性を高めたい

*高次元のエネルギーに包まれたい

*心身のバランスを整えたい

*自己治癒力、免疫力を高めたい

*もっとhappyに過ごしたい

*ポジティブ思考になりたい

*波動を上げて軽やかに生きたい

*癒されたい

*ヒーリングを体験してみたい

 

 

スペシャルムーンヒーリングで

あなたの光を広げて

幸せな毎日を♡

 

 

 

 

ヒーリングで期待される効果

 

*内側から温かくなる

*ぐっすり眠れる

*不調が改善される

*安心感が得られる

*幸せ感度が上がる

*やる気がわいてくる

*うれしい出来事が増える

*天使や女神の存在を身近に感じられる

ヒーリングは医療行為ではなく

効果は個人差がございます)

 

 

ヒーリングエネルギーを

光や色、香り、

温かさなどで感じる、

イメージが見える、

メッセージを受けとる、

涙や咳がでる、体が動く、

終了後にうれしいことが起きる、

何も感じない、、など

どれも素晴らしい体験です。

 

 

どなたにも確実に

ヒーリングエネルギーは

届きます。

 

 

ヒーリング中は

何かを感じたり、

見たりしようと頑張らずに

幸せな気分でリラックスして

お過ごしくださいね♡

 

 

 

 

クライアントさまの声

 

※これまで開催した様々なヒーリングのご感想です

 


心地よくてすぐに眠ってしまいました。

サードアイからおでこにかけて

強いエネルギーを感じたことと

手足が少しピリピリしたことはしっかり覚えています。

翌朝目覚めてから、心のざわつきが

すーっと引いたように落ち着いています。

 

 

仰向けで寝転んでリラックスして受け取りました。

特に温かくしていた部屋でもなかったんですが

足の裏がずーっとビリビリしていました。

ここ数日、背中がバキバキに凝っていて

呼吸もしんどかったのが昨日はスーッと忘れていました。

 

 

ヒーリングを受けて、喉の痛みがとれました。

るなさんのヒーリングは深く眠っていて

ふと意識が戻るような眠りと現実の隙間に入ってきます。

人より怖がりな私ですが、お陰様で

今日も穏やかな気持ちで過ごせています。

るなさんと出会えて良かったです。

 

 

久々のヒーリングで温かい光に包まれて

とても心地よかったですよ(^-^)/

あっ、これこれ、この感じ♪と

思いながら体感していました♪

 

 

久しぶりのヒーリング、とても心地良く

エネルギーの流れを感じる事ができました。

免疫力が低下しているところだったので

とてもタイムリーで有難かったです。

 

 

まわりを包容力いっぱいの

愛というか暖かさというか

そういったものに包まれました。

気持ちも落ち着いて

「幸せの温泉」に入っているかの心地よさでした。

 

 

自分がごまかしていたことに

気づかされたと、後からわかりました。

魂の望む生き方をしていないような

感情に覆われていました。

そうすると、今日は自分が

ワクワクするものとの出会いがありました。

 

 

自分が進むべき道がはっきりと

わかったような気がしました(⋆^_^⋆)

自分も人を癒せるような

そんな人になりたいと強烈に思いました。

背中を押された気分です。

 

 

とっても心地よすぎて

翌日ものすごく爆睡しました(笑)

ずっと眠りが浅くて

睡眠が充分取れてなかったのだと思います。

るなさんのヒーリングのお陰で

思いっきり眠ることが出来ました(笑)

 

 

やっぱりるなさんのヒーリングを

受けさせていただくと心が穏やかになりますね。

身体も元気になる気がします♪

るなさんのヒーリングエネルギーは

私にすごく合っているのだと思います。

 

 

ヒーリング前に酷かった背中のコリや

肩こりが今ではかなり楽になりました。

きっとるなさんのヒーリングの効果ですね♩

ヒーリング後、気持ちを切り替えることができました。

すぐ落ち込んでしまいがちの私ですが

るなさんのヒーリングを継続して受けて

少しずつでも変わっていけたらいいなと思っています。

 

 

特に何かを感じたわけではないのですが

穏やかなんです。とっても。

誰と喋っても、いろいろ考えても、穏やかなんです。

気持ちがふわふわとゆうか、明るいとゆうか…。

余計な事を考えたり、ざわざわしたり

意味なく怒りが込み上げてくる事があるのですが

今とても落ち着いています。

ずーっとこんな私で居たいです。

 

 

全身がポカポカしてきた様な気がしました。

申し込みしてからずっとワクワクしていたので

小さい事だけどすごく幸せって思えた出来事があって

これもヒーリングのお陰かなと思っています!

また継続してヒーリングを

受けていきたいなと思いました!

 

 

 

 

ヒーリングの受けとり方

 

 

◆受けとりいただける期間

 

<<一斉*遠隔ヒーリング>>

 

◇ 新月10月15日(日) 02:55~17日(火) 02:54

◇ 満月10月29日(日) 05:24~31日(火) 05:23

 

上記の期間内のお好きなときに

15分間お受けとりいただけます。

 

 

<<個別*遠隔ヒーリング>>

 

設定完了後にご連絡いたします。

7日間のうち20分間を2回、

お受けとりいただけます。

※新月・満月いずれかの同一エネルギー

 

 

◆ヒーリングの受けとり方法

 

①横になるかお座りください。

手や足は組まずに

手のひらを上向きにして

リラックスして力を抜きます。

 

 

②深呼吸を数回行い、

いらない思考を払いましょう。

(完全に払えなくても大丈夫です)

 

 

「逢月(あいつき)るなからの

ヒーリングを受けとります」

と声にだして言う、

または心の中で

はっきり唱えてください。

 

 

④ヒーリングエネルギーが

自動的に流れます。

そのままゆったり

お過ごしください。

 

 

⑤終了時間になりましたら

ゆっくりと起き上がってください。

(そのまま眠ってしまってもOKです)

 

 

※お受けとりは日本全国、

海外どこでも可能です。

お申込み時のご住所以外での

お受けとりも問題ございません。

(現住所はヒーリング設定の際に必要になります)

 

※チャネリングメッセージは

お受けとり期間終了後2日以内に

メールでお届けいたします。

 

 

 

 

◆お申込み受付期間

 

10月27日(金)15:00までに

ご入金確認分まで

 

 

はじめましての方も

お久しぶりの方も

大歓迎です♡

 

 

締切りました。

たくさんのお申込みありがとうございますm(__)m

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

このエネルギーを

必要としてくださる

あなたへお届けできますように♡

 

 

image