来年度から1年契約していただいた病院イベント♪
その前に雰囲気や、みなさんの様子を感じる事
よろしくお願いします!(^^)!のご挨拶をかねて
カラオケ大会に呼んで頂けることになりました♪

...

カラオケと言っても、病院内、病棟のイベントスペースです
ちょっとドキドキ、むっちゃワクワク
今回は契約年度前という事なので~
私は遊びに行くって感じで交流してくるつもりです。

施設でもそうですが、みなさん音楽が好きです
歌うのも好きです
とても楽しそうです
ちびっこちゃんたちとのイベントでは
成長をみれて、我が子のような、孫のような???
気持ちで楽しく歌って踊って♪
私は、そういう環境の中で歌っていくのをメインにしようと
決めました
もちろん、ライブやイベントに声かけて頂ければ歌います♪

病院や施設内では選曲外な歌も、個人として歌いたいので
私の身の丈にあった、というか
【同じ目線で一緒に楽しみましょう~】のスタンスは変えないで
音を楽しむ♪ それを忘れないように…

そして、同じ気持ち・志のお仲間さんと出会って
歌っていけたら♪って思います
間もなく、新年度♪
来月に入ったら、ボランティア保険の手続きをして
いよいよ~4月に向けて病院でのコンサートに力入れて行きます