あら!?って間にクリスマスが終わりましたサンタ

大人になるってつまんないな~って思います

仕事や雑用に追われてる間に日にちはどんどん過ぎて行く

クリスマスベルクリスマスの雰囲気が年々減っていく

~と思ってたんだけど

よくよく考えると…
 

寒くない雪雪の結晶雪雪の結晶からだと結論ガーン

 

おめでとう~なんかスッキリ爆  笑

寒いのが好きとか嫌いとかは置いといて。

ホワイトクリスマスにならないかなぁ?

最近すっごく寒いよね

もこもこ厚着でも、コーディネートが楽しみ~音譜

ってのをいつから感じなくなったんだろうもやもや

温暖化…いや~冬は冬らしくあって欲しいな

クリスマスライブに向かう途中も

重ね着や毛糸のもふもふ帽子でクリスマスっぽくしたいのに

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とにかく暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライブの時は薄着でもいいけれど
着替えて、外にでたときに、キーンって頬に冷たい空気が触れて
「おお~寒いわぁ~、でも気持ちいいね」

こんな会話がないガーン

ライブで疲れても「あったかいもの食べて帰ろうか」みたいな~
そういうのがないのが淋しいなぁ

ライブは楽しくて良かったんですけどねウインク

実感ないまま、次のライブの準備へ続く
カウントダウンライブ…
これまた、実感ないまま過ぎて行きそうです

私の言いたいことが伝わってると嬉しいんですが…
同じ事感じてるかた、いらっしゃいませんか?