明後日は野外でライブです
音合わせ、かる~く1度しただけです
それも、ギターのみで
ご依頼いただいた方との音合わせはできてません
ま、なんとかなるだろう

そして、私の歌の時間&MC
MCに関しては一昨日急きょ決まりました
わはは~ありえん
けど、それも楽しい
大切な仲間とのイベント
なんでもあり~な、ゆる~くまったりな
でも、スキルハンパないメンバーたち

こういう関係が心地いい
人と出会えばトラブルが起きる事はある
それがすごく嫌になった時期がありました
誰にも会いたくない、信じられない
例えそれが親であっても

そんなことを乗り越えて?
いあいあ、まだ乗り越えてない私ですが
ただ、少し光が強くなった気がします
私の光は太陽でなく、星、月
大自然の中でしかみられない星の光になった私が
今は、目をこらせば
空気が澄んでいれば
光ってるのがみえる…かな?程度の輝き
何とかそこまで戻ってこれた気がします

かなり時間を使ってしまいました
当然、齢も重ねてしまいましたが笑
 

その昔、仕事ばかり、沢山の部下がいて、
次々と与えられる難題を乗り越えた結果
強い、出来る、大丈夫
そんな評価が当たり前になりました
本当はそうじゃないのに…


あら?何の話でしたっけ??
そう!明後日はライブなんです!!
台風もういりません
野外なので、ほどよく晴れて欲しいです
太陽にあたると溶けてしまいますので~爆  笑