いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑








あしあとあしあとあしあと





快適なコンディションの為に
仕方のない事だけど






本当は

フワフワ~
モコモコ~な感じが

一番好きラブ








ヨーゼフ感たっぷりで


可愛いラブ飛び出すハート









シーズーあるある笑だけど


トリミングすると




どちら様?

て、なるし


途端に
激やせ
して見えるよね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ラグだと暑いみたいで

最近は畳のお部屋に
お腹くっつけて寝ているので




ニトリでおなじみの

Nクールのベッドを
買ってみたのだけど





明らかに
サイズ間違い
しちゃったみたいアセアセ




顎乗せ出来なくて、

何だか不服そうガーン。。









ごめんね( *´艸`)笑




あしあとあしあとあしあと




トリミングの間、

ミクロの様子を見に
義実家へランニング



お義父さんにも、
ご飯やおかずの差し入れを
しましたお弁当ニコニコ




ミクロ、


もう目も見えないし

耳も聞こえないようで


認知症もあり、
バランス感覚を失って、


ずっとグルグル🌀
右回りをしています。










でも、

ミーちゃんラブラブラブラブラブ
ママだよ~飛び出すハート


って声をかけると、

くるくる回りながら
一生懸命近づいてくれますキューン飛び出すハート





ミーちゃんは
すごいんだよね~ルンルン


スーパーおばあちゃんだわ愛








今日、

ワンちゃんのお散歩で会った
若い男の子に、


すげぇ、
オシャレっすねびっくりキラキラキラキラ


と言われて



オバチャン

思わず
ときめいてしまいましたが目がハート飛び出すハート





歩くスイカちゃん🍉
に向けての
コメントでした笑い泣き笑
まあ、分かってたけどさ。。