いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑







あしあとあしあとあしあと




ライブが終わった後は、

次の日も
神奈川からのお友達が
わざわざ来てくれる事になり


そのまま新大久保に泊まりましたスター









駅からもすごく近くて
(周りの空気は独特でしたが💦)


大浴場やコインランドリーもあるし、
目の前にはコンビニ、

一階にはお洒落なレストラン🍴


フットマッサージャーや
ヘアアイロンもレンタル出来て



ライブ後の疲れが
ゆっくり癒されました照れキラキラキラキラ




次の日も、
帰るまで荷物も預かってもらえたので


身軽にお友達に会いにいけて
大助かりです(;´д`)スター




久しぶりの友達、

娘の成長ぶりに
びっくりしたり

新しい推しの話をしてくれたりで
おしゃべりが尽きません笑い泣き





最近、イケメン通りのお店は
時間制限が厳しいので


職安通りにあるお店で
ゆっくり呑ませてもらいました生ビール









初めて食べた

チャドルバギ焼肉

とーっても美味でした😋🍴💕










帰り道には、

皆で推しのトレカ探しキラキラ


娘も大人も夢中です( *´艸`)






そんな中で、

友達が教えてくれた


バブみ
バンタンミニうちわ

が私のツボにはまり、

思わず衝動買い笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





お友達にお土産で買った、

赤ちゃんテテラブ










こんな幼稚園児いたら

間違いなく発狂しちゃう


クオズと
グクミン( *´艸`)笑












そして、

一番私がツボにはまったのが







バブYourself
ちみちゃん笑い泣き







なぁ~んて
可愛いのー‼️ラブラブラブ





これを見ると
笑いが止まらなくなるので、


今私の椅子の横は
いつも笑顔でいられるように


こんな感じになってます笑






このミニうちわ、

バンタン全員分が売られていたのですが

ホビたんやナムさん、

ユンギにジン君も


可愛すぎて可愛すぎて


コンプリートしたかったです( ノД`)泣
そして何ならマブリ-うちわも欲しかった。。











あしあとあしあとあしあと




帰る途中、


娘が

本当に楽しかったおねがい


何度も繰り返していました。


疲れが出たのか、
帰ってから熱出しましたゲホゲホアセアセ
すぐ下がりましたw





ライブって楽しいよねルンルン



推しがいるって最高だよね(*^^*)




これからも、

好きな人や

好きなことを見つけられることで




人生を豊かに、

色々な事に感動しながら
育って欲しいですにっこり