いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑







あしあとあしあとあしあと




お姉ちゃん念願のITZYのライブへ
行ってきましたルンルン






朝一で物販に並びたいとの事で、

炎天下の空の下
2時間もの長蛇の列に並びましたがチーン









残念ながら、
お目当てのライトリングは
即売り切れ。。
嘘でしょガーン




仕方なく
お揃いでうちわセットを購入しました


これはこれで可愛い~ラブ







自分のお財布でおさまる範囲の
予算内で
ちゃんと買えるものを選んでいたので



リングも買えなかったし、
おまけで色々
追加購入してあげてしまいました笑い泣きアセアセ
母もライブ時は
購入金額見せられないからねw










無事グッズを購入してからは

そのまま宿泊予定の
新大久保のホテルへ荷物を預けランニング




事前にし予約しておいたお店にも

ピッタリの時間に着けましたキラキラ





店内はオサレ~な
可愛い女の子達でいっぱいで


娘は

「若者ばっかり‼️ガーン

と少し恐縮してましたが

あなたが一番若いのよおいで笑





娘の大好きな
10ウォンパンもあるので
選んだのですが













人気店の為か、

常にお客さんがいっぱいで、

席の移動を求められたり驚き








娘が、

辛いのでゆっくりゆっくり
頑張って食べていた
ラーメンを



途中で

「もういいですか?」

と下げられそうになったので





「まだ(娘が)ラーメン
食べてるでしょうがあ‼️物申す


北の国からのワンシーンを
彷彿させるようなひと幕も
ありました笑い泣き





少し買い物を楽しんでから

ホテルで少し仮眠をとり、

いざ会場へ( ´ ▽ ` )ノ(*´∀`*)ノ




席は、スタンドですが
通路側の見通しの良い席で


ステージ前面に出てきてくれると
真っ正面で見れるという
なかなかの良席でしたスター







私が自分に買ったはずのタオルが
娘に奪われ、

いよいよライブ開始スター










ライブが始まってからは、

号泣&悲鳴&絶叫の娘ちゃん笑い泣き





 ライブは最高でしょう。



推しがいるって
最高でしょう。照れキラキラキラキラ



きっともう少ししたら、
おチビと2人で行くようになるんだろうな~



そして
母は資本金とお迎え担当だけに
なるのね(-ω-。)




確かに、
若くてパワフルなITZYのライブは

おばちゃん、立ってるだけでも
足が限界でしたチーン



可愛くて、
かっこよくて、
娘が夢中になるのも分かる照れ



次は全員でステージに立てると良いねスター







次回へ続きます~飛び出すハート





 

 

やっぱり買っとくんでした。。


 

 


震えるオープニングのかっこよさ。。





 

 

お姉ちゃんがおチビに買ってあげたお土産



 

 

大事にユナのトレカをしまってました☆