いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑








あしあとあしあとあしあと



昨日は久しぶりのお友達と
やっとゆっくりランチ出来ましたナイフとフォーク





以前は毎月かってくらい
ランチして、

お互いの子育ての悩みなど
話していたけれど



最近はお互い仕事が忙しくなり
なかなか時間が取れずアセアセ



やっと休みを合わせて会えたので
朝一からおやつの時間まで
喋りまくり笑い泣き










帰ってからは、

またまた男の子に告白されたニコニコ飛び出すハート
という
おチビからの衝撃報告にポーン





お姉ちゃんからも
ドキドキするような恋話に

母は興奮しまくりラブキューン



いいな~ラブラブラブラブ

好きな人や気になる人がいる
ドキドキ感はたまらないよね笑




ちなみに、
推し活が休息中だった私も



最近やっと
気になる人達がラブラブラブラブラブラブ




ENHYPEN
ニキ君とラブ



初めて好きになるタイプ(*ノωノ)






TXT
テヒョンラブ




ENDLESSRAINの歌唱力に
バッキュン打たれた単純な動機






どちらも、
MAMAでステージを観てから


じわりじわり(*ノ▽ノ*)



もう、
口に出しちゃうと
好きになるやつですね笑い泣き





とは言っても、

バンタンのように
ガンガン毎日眺めてたり

追ってる訳ではないのですが



しばらくKPOP離れしていた私にも
また楽しみが増えました( *´艸`)






今週末には、

お姉ちゃんへの
私からの誕生日プレゼントで
チケットを獲ってあげた

ITZYのライブに行きますルンルン





なんと、
頼まれてやったオンラインくじで
直筆サインTシャツ当てましたびっくりキラキラ










毎日部活や習い事に忙しくて

お姉ちゃんと二人でお出掛けは
しばらくなかったので



思いきり楽しみたいと思いますスター






チャムちのドキドキの相手は

やっぱり猫たんかな?笑い泣き