いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑










あしあとあしあとあしあと




今日は母の日ブーケ1



お姉ちゃんとパパは
お金を出し合って

回転寿司をご馳走してくれましたナイフとフォーク











おチビは

コンビニで私の好きなお酒とおつまみ、
おやつを

パパと買いに行ってくれましたにやり




花より団子🍡なの、
皆分かってるよね~( *´艸`)ラブラブラブラブ






我が家は

月々の決まったお小遣い制ではなく

完全お手伝いによる
報酬制なのでコイン



多分、
同い年の友達に比べたら
少ないお小遣い。



そんな中で
ご馳走してくれたお寿司寿司


とっても嬉しくて
美味しかったですラブ





あしあとあしあとあしあと





チャムちは相変わらず

大好きな猫たんを探す毎日猫





猫嫌いの近くのお家が

猫避けの超音波??を設置してから


猫たん達、
あまり姿を見せなくなってしまいましたが



会えた時には、
可愛い鳴き声で

チャムにもご挨拶してくれます猫










これから気温が高くなったり

梅雨に入ると

お散歩も時間が難しくなるけど


頑張って乗り切ろうねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




仕事が忙しくなり
更新ペースゆっくりめですが
これからもお付き合い下さいラブラブ