いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑







あしあとあしあとあしあと






昨日は平日休みだったので、

最近益々反抗期が加速する長男を
ランチに連れ出しました。
旦那の事です指差し




久しぶりのお蕎麦やさん







これまた反抗期
真っ只中の娘達と


絶賛

「俺からは絶対に口をきかない」キャンペーンムキー💢
開催中の旦那。






効果は全くない上に、

むしろ険悪な家の空気を
フォローするこちらが
大変なだけなので



辞めたらどうかちょっと不満
提案してみました。






新学期、
抱えきれない不安や緊張を
胸いっぱいに、


なんとか1日1日
頑張っているのは


働いてる親達も


学校へ行ってる娘達も同じ。




家が寛げる場所でなければ、


疲れた心の居場所が
なくなってしまうよ。



不器用で、
面白いギャグの一つも言えず

外ではその性格で苦労する事も
多いだろう長男君。。



あなたが腹を立てている長女は

あなたそっくりなんだけどな。



果たして忠告は
耳に届いているかどうか…真顔




あしあとあしあとあしあと





桜の見納めに、
チャムちと公園へトイプードル



まだ桜残ってた爆笑ルンルン









帰って来ると、
交互に学校での話をする姉妹に、


母は毎日
聖徳太子状態(´∀`;)




お姉ちゃんは、

元々人付き合いに
疲れやすい性格だから



新しいクラスで
居づらさを感じたり


孤立感から
周りの声が余計に耳に響いて



最近ちょっと、
しんどそう。





おチビの悩みは、

先日TVで見た
リングの貞子が怖すぎて

お風呂に1人で入れない事大泣き泣



髪を若干湿らせてから

すました顔で出てくるけど



実は洗ってない事、
母は知ってる真顔
結局その後二度目のお風呂🛀w




なんて事ないように見えて、

それぞれの悩みは切実。







GWは休みが多めなので

皆の心が
ゆっくり休めますように照れ




チャムたんは

お腹空いたと雨の日以外

ストレスなんてないのかしら笑い泣き