いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑




あしあとあしあとあしあと




今週から、

会社に頼まれて、
フルタイムで働いていますPC





最近は残業も多く

慣れない内は、
失敗や
叱られる事もいっぱいΣ(ノд<)。


毎日ヘトヘトですが

家族がいっぱい助けてくれていますアセアセ





ホワイトデーは
パパがケーキを買ってきてくれましたショートケーキ



おチビは相変わらずモテモテラブラブ
男の子から手作りキーホルダーや
プレゼントを貰ってました飛び出すハート
お姉ちゃん頑張れ










あしあとあしあとあしあと




暖かくなってきたので、

週末は2年ぶりの
エアコンクリーニングを頼みましたキラキラ




チャムちはその間、
久しぶりの小学校へ避難飛び出すハート








ハーネスでむせこむので

もしかしたら、
肥満で気管が圧迫されてるのかも。。

体重を減らした方が良いのでは、


とか


足が変色する程舐めているので


お留守番の間だけ
エリカラをつけたらどうかなど


先生から色々
ありがたいご指摘を受けたのですが




確かに、

問題に対処する事も

とても大事なのだけれど



全てを完璧にせずとも

たまには
流す事があっても良い、と


チャイから教わりました照れアセアセ




気に留めるべき事と、
受け流す事の分別、

子育てにもワンちゃんにも、
ある程度大事な事だと思ってます。



むっちりに見えるのは、
伸びた毛のせいもあるんだけどな( o´ェ`o)




あしあとあしあとあしあと




おチビと長女のお友達が
それぞれお泊まりに来て


今日は苺狩りとぽってり苺

カラオケへ行きましたカラオケ





人生初の苺狩り、

パックで買った方が
美味しくて安いんじゃない?キョロキョロ


と思って敬遠していたけど



種類別に全然味が違って


摘みたての大きな苺を頬張るのは
美味しくて楽しかったですラブ





たった一度の人生、

何事も、

やらないより
やってみた方が良いですねスター








カラオケでは、

今の歌って、
キーの振り幅はすごいし

言葉数が多すぎて

子供達の歌声に感心させられましたキラキラ

おばちゃん、
こんなに口が回らないチーン




子供達と
沢山話して、
沢山遊んだ週末でしたルンルン



明日からも頑張るぞー爆笑