いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑








あしあとあしあとあしあと




先週おチビと

鬼滅の刃を観てきましたルンルン




はじめは行かないって言っていた
お姉ちゃんも、


結局気になり
パパと行ったようで


おチビは怖くて

耳や目を塞ぎながら
観ていたくせに


パパとお姉ちゃんに一緒について行き、
二回目観にいきました笑い泣き



地上波も楽しみです飛び出すハート









帰ってからは皆で、
簡単にですが雛祭り🎎



我が家は皆日本人形が苦手で、

雛人形はありません😅


昔はよく、

チロルチョコの雛壇を飾っていました。






今日は久しぶりの
予定のないお休みなので


観たかった映画を
一気見しましたキラキラ



1つ目は「怪物」








是枝監督、

坂元裕二脚本、

坂本龍一音楽、




絶対間違いない真顔



と思っていたので、
有料レンタルだったけれど視聴キラキラ



期待通り、以上?の作品でした爆笑拍手





日本アカデミー賞の発表前に
どうしても観たかったのだけど、


でもこれって、
ノミネートされるべきなの

安藤サクラちゃんではなくて
田中裕子じゃない⁉️ガーン

と思ってしまいました。。
吉永小百合と同じで、
今更もう要らないのかしら💧





2番目は、

どうしてもマブリーのワイルド系が
観たかったので



「バッドランド・ハンターズ」








いつもなら怖くて観れない題材だけど

ちょっと鬼滅を彷彿させる内容で


ゾンビもワニすら
やっつけちゃうマブリーに

ラストまで夢中になりましたラブ





両作品とも
激しい音が多かったせいか


チャムちがいつの間にか
ずっとお風呂場に避難していました笑い泣き
しかも夢中で気づかなかった笑



体が冷えてしまったので

お詫びにお膝元でぬくぬくトイプードル

怖い思いさせてごめんね~アセアセ

貴重なマブリーとの2ショットカメラ




あしあとあしあとあしあと




雨続きだったので、
週末は広い公園へ連れてきたのに


全く歩かないチャムたん。


人生って思うようにいかないねえ笑い泣き








 

 

 

 

 

 

今回のスーパーsaleは防災ストックメインです☆


イベントバナー