いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑





あしあとあしあとあしあと





今日で仕事納めでした音符




最後のレセプト作成、
終わったー‼️
と、やりきった感爆笑





年明け、
無事に締め日まで働いたら


翌日から早速

新しい職場での
仕事が始まります無気力アセアセ




それまで、
家族やお友達と

のんびり年末年始を過ごす予定です照れ花





X'masプレゼントを漁る姉妹と
最近膝上が好きなチャムち





今年も、

我が家とチャムちのblogにご訪問頂き
ありがとうございました飛び出すハート




シーズーちゃん小谷流大集合トイプードル

伊豆旅行、

シーズーフェスティバルなど



楽しい思い出が
沢山出来た1年でした花



来年も、

チャムちといっぱい
お出掛けしたり


子育て&仕事と
充実した1年にしたいですニコニコ






皆様も、
良いお年をヽ(*´∀`)ノラブラブラブラブ