いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑




あしあとあしあとあしあと




MAMA2日目は

前日深夜、
グクミン帰国のニュースを知って


寂しさと共に開幕悲しい泣









アミ友ちゃんと
早めに合流してから



2日連続の昼呑みで
テンション回復ラブラブキラキラキラキラ



ここの餃子がめちゃくちゃ美味しかったラブ





この日もこの日で、
昨日とは真逆の位置ながら、

これまた
キラキラ超神席キラキラびっくり




なんとアーティスト席の
通路の真ん前だったのです!!



↑ここをアーティスト達が通る度に
手を振ってくれるラブ拍手




ボムを振り回してると、

ルセラのさくらちゃんやウンチェ、
ユンジンがこちらに手を振ってくれたり
ユンジンの足の細さと長さは異次元



アーティスト席に座ってる
NiziUのリクちゃんやミイヒちゃんが
可愛く手を振ってくれてラブラブラブ
顔ちっさいし、
お人形みたいだった飛び出すハート



こんな近くで観れる事なんて
今までもこれからも
ないってくらい


最高の席でしたキラキラキラキラ




バンタンの時に観たかったね、
という寂しさの中での


キラキラジミンちゃんの
Best Male Artist受賞キラキラ

ぶわぁ
・゜・(つД`)・゜・


とくるものがあり、、、泣





アルバム賞は
セブチが獲りました拍手




バンタンが賞を総嘗めしていた間、


こうしてファンと共に
涙をのんでいたグループも
沢山あったんだろうな、
としみじみおねがい









もしかしたら、

グクミン、テテか、
IVEちゃんも出演するかも( *´艸`)



と淡い期待で参加した
MAMA2023音符



残念ながら出演は叶わずでしたが

とってもKPOPに浸れた
楽しい2日間でした拍手飛び出すハート



過去のも
見返したくなっちゃった爆笑





その頃チャムちは公園でダイエット中あしあとあしあと