いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑









あしあとあしあとあしあと




ここ数日は朝が涼しいので

お散歩時間が少し遅くなって助かる爆笑アセアセ



最近はチャムちお気に入りのコースに
自ら連れて行ってくれますあしあと










私も知らない道、

チャムちは
いつ見つけたんだろ~爆笑笑












昨日は職場で
初めての食事会でしたナイフとフォーク




コロナ禍で、
昇進や新歓等、
色々お祝い出来なかったので



諸々のお祝いを込めた食事会が
やっと出来ました爆笑









実はこの日
管理者の方から話があって



少しではありますが、
夏のボーナス
を頂ける事にびっくりキラキラキラキラ






ボーナスは勿論
通常、社員しか出ないので


パートの(しかも事務職の)
私が貰える立場では
当然ないのですが




管理者が休職で不在の間
現場を一生懸命回してくれたからと


支給してもらえないか
社長に掛け合ってくれていたそうです悲しい






本部でもそれが評価されて
当時はいっぱいいっぱい過ぎて
何が評価されたのかまるで分からない無気力




特別支給になったとの事でしたニコニコ






来年からは
これから益々お金のかかる
子供達の為

フルタイム勤務を考えているのですが



今の会社、
事務職はパートしか雇用しておらず💧



それについても、

秋に管理者の方や社員さんが

一緒に社長を説得してくれると
言って下さってますニコニコ
(異例なので多分厳しいかと…泣
その場合転職も視野に考えてます)





正直、

請求業務を1人で抱える責任は重いし


不条理な事も言われるし


その割に薄時給だし。。悲しい




報われないなぁ…ちょっと不満




と思う事も多かったけど、




賞与明細を渡される時に



あなたはここにとって
必要な人です
いつもありがとう


って言ってもらえて

すごく嬉しかったですニコニコ








ボーナス貰えるなんて、
もう何十年ぶりだろうキラキラ



それでもう消えちゃうけど


パパと子供達に、
私からも夏のボーナスあげようかなチュー
チャムたんは新しいおやつね飛び出すハート