いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑





あしあとあしあとあしあと




夏のボーナスで
お家のソファを新調しましたラブラブ





長く愛用していたソファでしたが、


娘達もチャムも
成長して体が大きくなり
ついでにママも大きくなり



常にソファの上はぎゅうぎゅうアセアセ



ソファの上が大好きなチャムは


それでも体を押し込めて
乗っかっていました笑い泣き










今回は家具屋さんで
悩みに悩んで



チャムが座れるように

三人がけ+オットマンのついてる
大きめなソファーを選んだのに




チャムち、

届いてから

センター独占笑い泣き







嬉しすぎて、
はしゃぎすぎて大変爆笑










本当はここのはずだった…





ソファが大きくなった分、
ケージを隣の和室へ移動して



お留守番はそこで
過ごさせていましたが





昨日はあまりに気持ち良さそうな寝顔で


退けるのが可愛そうで、
根負けして
そのままにしてあげちゃいました爆笑アセアセ










今日もここでお留守番する~飛び出すハート
と言われましたが、










雨で朝んぽが出来ず、
💩がまだだったので

仕方なくクレートへ泣





新しいソファとスイカ、

最近のチャムちのお気に入りですラブ








 


 



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー