いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑








あしあとあしあとあしあと




今日はチャイの月命日ですトイプードル




にこぷくパンパン

お花屋さんで選んだお花で
小さなブーケを作ってもらい

お供えしました花束





お裾分けに飛びつくチャムち





月命日が来ると、
必ず朝におチビが
ライトを灯してくれていますキラキラ


2人の絆は
今でも健在ですおねがい









昨日は、強風の音で
ビビりまくりのチャムち不安



風で音がする度、
体がビクッとなり


机や椅子の下に隠れたり
私の膝に飛び乗ってきたりと

1日不安定でした泣




怖かったよねぇ、

皆が家にいる日で良かったですえーん








私も気圧の影響か
怠さが酷くて


何もしたくな~いヽ(´Д`ヽ)と
渋っていたら、


娘達が夕飯を作ってくれましたびっくりキラキラ




正直、既に旦那を越えています。


デザートのパナップからも
元気スマイル☺️


すっかりパワーチャージ出来ました爆笑音符







GWは、忙しいなりにも
沢山楽しい思い出も出来たし


明日からまた頑張ろうニコニコ





チャムちも、
お天気が回復したら

またいっぱいお散歩しようねトイプードル音符







 

 

 

 

 


これから梅雨対策も必要ですね☆