いいね&ご訪問ありがとうございます





あしあとあしあとあしあと




チャイがお空へ旅立ち

1年が経ちました。







お空へ行った時間
皆で手を合わせました。






今日はおチビ、
新学期を迎えました🌸






ドキドキしていた
クラス替えで、
彼氏と同じクラスになれたって


笑顔いっぱいニコニコ




おチビ想いだったチャイがくれた
プレゼントのようで嬉しい照れ












お供えのどら焼きを狙うチャムちトイプードル














今も毎日想わない日はないし


未だにこの日の事を思い出すと
涙が出ちゃう悲しい






でも、皆
チャイに恥ずかしくないように


一生懸命毎日
学校も、お仕事も、
頑張ってきた1年だったよおねがい








今日は弔いの気持ちを込めて




ユンギが弾いていたからと

練習するように長女へ命じたこの曲を
※パワハラではありません



チャイへ届けます。











「戦場のメリークリスマス」
 Music by長女
Songs byチャムち











またバカな事ばっかりやってるわと

呆れられるわね泣き笑い






可愛い可愛いチャイトイプードルラブラブ








お空での生活はどうですか?






夢でも良いから
たまに会いに来てね







これからもずっと
大好きだよラブラブ