いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑





あしあとあしあとあしあと




最近よく、
チャムちがいないと思うと


ダイニングテーブルの下で
身を潜めていますキョロキョロ








どうしたの?
おいで~ニコニコ


と言うと出てくるのですが、




昨日は仕事に行く時も
私に何度も抱っこをせがんで



どれだけおやつで誘っても、
ケージに入ろうとしません。。





甘えて泣くような声に、

なかなか出勤出来ない私滝汗










平日の早朝、



一分一秒が物を言う
主婦が最も忙しい時間に、




飼い犬と
どうしようもない妄想を広げる婆。。







…今日は仕事、

休んじゃえば?トイプードル










大丈夫よ、
1日くらいトイプードル








今日はずっと

ママから離れないもんトイプードルラブラブ









がしかし、

8時25分になると
冷静に我に返る悲しい性不安
(↑根は真面目)



ただこの日はどうしても
ケージを嫌がり、



悩んだ挙げ句、

部屋をよく確認してから
初めてフリーにしてみました驚き











数時間後には

夜勤明けの旦那が帰ってくるはず。





それでも、

気が気じゃなくて
仕事どころではない私無気力





毎日のように、

💩まみれでお出迎えのチャム。




帰ってからリビングが
💩の海になっていたらどうしよう不安



つまらなすぎて
トイレシーツを破って食べていたら?



カメラ仕掛けてからにするんだったー‼️えーん






と、止まぬ不安も
取り越し苦労で




帰ってきた旦那に確認すると、


💩もちゃんとトイレでして
ソファーでゆっくり寝ていたそうです爆笑






これを機に、
フリーでのお留守番にする?

その方がストレスはないのか


とも悩んだのですが、




やっぱり思い止まるのは



東日本大震災の時の

割れた食器の前で
震えながらすくんでいた
チャイの姿が甦るからショボーン




時間の長さや
その日の状態で


ストレスも危険も少ないお留守番方法を
選んであげたいと思います照れ