いいね&ご訪問ありがとうございます爆笑





あしあとあしあとあしあと





今日はパパと、

前から行きたかったお魚やさんへ
ランチに行きましたナイフとフォーク
(途中、カードが使えないと知り
慌ててコンビニへ駆け込む私アセアセ🏧)





パパは天ぷら定食






有頭の海老がついて、
大きい~ラブラブラブラブラブ




私は

5色フライ定食スプーンフォーク


この大きさで
980円びっくりキラキラキラキラ






も~美味しくて美味しくて‼️ラブ
(食べきれず、パパとシェアしました)




あしあとあしあとあしあと




帰りに、またペットショップへ
吸い込まれ笑



犬には好かれるくせに、

相変わらず抱っこが下手なパパえー





チャイがいなくなってから、

初めて2人でワンちゃんを抱きました。





いつもは、

触りますか?

と聞かれても、
出来なかったんですよね悲しい





でも、今は



触りたくて触りたくて不安
(末期の禁断症状)




やっぱりワンちゃんていいねラブ
って2人でほっこりしました。
(にゃんこちゃんも大好きですが
アレルギーが酷すぎてあまり触れないのです泣)





その後に、

少し罪悪感( ;∀;)。。



パパも、

チャイがヤキモチ妬かないかなキョロキョロアセアセ

って。




私はチャイが
自分でお世話した
初めてのわんこなので



次のコを迎えた飼い主さんも



きっとこんな気持ちを乗り越えて
新しい命を迎えたのかな?


なんて話してました。





でも、こうしているとまた

元気でプクプクだったチャイを
思い出します爆笑



※音量🔊出ます
いつも散歩前に騒ぐ飼い主