33.5kg【前日比-0.7kg】


今回は2日間で元の体重に戻す事ができた。


美穀菜、ええやん。

チート後の調整には固形物を摂らない方が

いいのかもしれんな。


だけど、美穀菜を続けて飲むのは無理だわ。

固形物を摂らないとイライラしてくる。

イライラの要因は他にも色々あるんだけど、

ストレスの種はなるべく無くした方がいい。


この2日間、食物繊維を摂ってなかったから

便意がなかなか来ずに難儀した。

私の大事な食物繊維、ブロッコリーを買いに

行く事にした。


ブロッコリーはまだまだ高い。

一房298円もする。通常の倍の値段だよな。

ブロッコリーは大事なタンパク質でもあるし

ちょっと迷ったが買って帰る事にした。


豆もやしのナムルは買うのをやめたんだし、

その分、生野菜にお金を掛けてもいいよね。

そのうちキムチもやめるつもりでいる。

地味に高いし、やっぱり塩分が気になるし。


通常食に戻せば塩分を摂らざるを得ないし、

明日の体重が心配だけど仕方ない。

少しずつ塩分を減らしていくしかないよね。


来週あたり、美穀菜を一度入れてみるかな。