33.7kg【前日比-0.1kg】


体重が安定してればそれでいい。

ダイエットは焦っちゃいけない。


焦るとストレスになるだけだし。


停滞期が2ヶ月も続いたのに耐えたんだよ。

ここからまた停滞しても何てことは無いさ。

いつかまた減るんだから。


今日は友人とランチの約束をしていた日だ。

本来なら、焼肉を食べていた。もしかすると

シロノワールも食べていたかも知れないな。

で、胃もたれするのがお決まりのパターン。


29日(肉の日)だし肉でも食べようかとも

思ったが、今はチートする時じゃないよな。

無駄なカロリーは摂らん方がいい。


脂は脚につくし。

私の太い脚はシャウエッセンで出来ている。

いや、AJINOMOTOの若鶏の唐揚げかも…


自分の好物を思い起こすと、そりゃそうだ。

そう簡単にはいかない。



こんな脚の人達は、きっと鶏ハム食べてる。


骨格は違えど努力はきっと実を結ぶ、自分の

納得いく細さになる日が来るまで頑張ろう。