33.7kg【前日比+-0】


暑い…湿気のせいで、のぼせそうな暑さだ。


「我慢できん」

急に思い立ち髪を切る事にした。

月曜日だから待つかも知れんな。

まぁ、時間はあり余ってるし良いんだけど。


さっそく近所の美容院に向かった。


やっぱり。

ソファーには3名のおば様方が座っていた。

名簿に名前を記入してソファーに腰掛けた。


…ソファー硬っ!こんなに硬かったっけ?

ケツが死にそう。

そっか、尻の肉が無くなったからか。減量は

こうゆう弊害もあるのか。ちょっと辛いな。


待つ事30分、やっと名前を呼ばれた。


おしゃべりお姉さんから

「カットとか珍しいね」と声を掛けられた。

今日は機嫌がいいらしい。


そう言えばヘアカットはめっちゃ久しぶり。

後から調べたら昨年の9月に散髪していた。

よくまあ、ここまで伸ばしたもんだ。


担当のお姉さんに

「ギリ結べる長さでお願いします」と伝えた


15cm近く切ったから、かなりスッキリした

丁寧にブローまでしてくれて気分がいいね。


このまま帰るのはもったいない。

セリアにでも行くか。


セリアでヘアゴムとカッサを買って帰った。


膝下O脚を治すには脛の外側のマッサージを

した方が良いと聞いて、指でやってみたけど

これがなかなか難しい。

カッサならイケそうな気がする。


まぁ、三日坊主になりそうな気もするけど。

100円だし後悔もない。


家に帰ってさっそくやってみた。

正解がよく分からんが気持ちいいからヨシ。

久々に良い買い物をした。