- 前ページ
- 次ページ
新年あけましておめでとうございます
みなさんお正月はどうでしたか?
うちは、年末~元旦は主人の実家(香川)で過ごし
2日はわたしの実家(大阪)へ新年のあいさつ。
とまぁ、結婚してから恒例のお正月の過ごし方でした![]()
ずいぶんブログの更新をさぼってましたが
不妊治療に進展がなく、
なかなかブログを書こうという気持ちになれなくて
ほったらかしになってました
新年になり気持ちも一新して、
ぼちぼち、日々のことを書いていこうと思います。
最後になりましたが
今年もよろしくお願いいたします