久々にブログでも書こうかなと思ったら


自分のブログへ行けないえええー!!


勝手に他のサイトへ飛んでしまう。


悪戦苦闘の末、


やっと元通りに喜ぶ




疲れたので今日はここまで。。。



おやすみなさいあくび



新年あけましておめでとうございます富士山初日の出






みなさんお正月はどうでしたか?




うちは、年末~元旦は主人の実家(香川)で過ごし



2日はわたしの実家(大阪)へ新年のあいさつ。



とまぁ、結婚してから恒例のお正月の過ごし方でした鏡餅







ずいぶんブログの更新をさぼってましたが



不妊治療に進展がなく、



なかなかブログを書こうという気持ちになれなくて



ほったらかしになってました汗






新年になり気持ちも一新して、



ぼちぼち、日々のことを書いていこうと思います。





最後になりましたが



今年もよろしくお願いいたします手描きふうクローバー



ただいま明石大橋横断中車DASH!DASH!



luna-cafe-NEC_3382.jpg


すごい風で車が揺れてる~しょぼん