今日はスーパームーン☆ | イクシェル佳代子の宇宙と繋がってハッピーを届けるブログ♪

今日はスーパームーン☆

みなさま、こんにちはニコニコ


今日は月が地球にもっとも接近する


「スーパームーン」ですね満月キラキラ


この日はいつもより月が14%大きく、


また30%明るく見えるとのことですよラブラブ!

先月の満月も今までに見たことがないくらい大きくて


まるで月が接近してるかのように感じて


ビックリしてそしてとっても感動したのですが


今日のお月様はきっともっと大きいんですねニコニコ


さて、どんな感動を味わえるのでしょうかはてなマーク


すっご~く楽しみですニコニコ音譜

明日は満月ですが、関東地方のお天気は


予報によると曇り傘マークも出てるようですねくもり雨


もちろん満月のパワーは


お月様が見えなくてもちゃ~んと届いているのですが


大きなお月様をハッキリと見るのは


やっぱり今晩がチャンスのようですね合格

特に月の出始めは、低い位置にあるため


お月様がよりいっそう大きく見えるんですってラブラブ

アセンションの年の


一番パワフルなお月様をぜひ見てくださいねチョキ

そして、明日は満月満月ウエサク祭クラッカー

こちらもと~てもパワフルDayなので


また後ほど記事を書かせていただきま~すニコニコ

ではそろそろ


スーパームーンを見る準備をしよ~っとドキドキ




ペタしてね




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


天使エンジェルリーディング・チャネリング

   http://luna-bright-angel.com/


流れ星リコネクション・リコネクティブヒーリング

   http://www.luna-bright.com/

  

  ルナ・ブライト

イクシェル佳代子宝石赤



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*