*2022年 11月日帰り旅*


いい天気だったので晴れ晴れ晴れ

ぶらりと箱根へ行ってきました。


箱根湯本から登山電車に乗って


強羅へやってきました


強羅からケーブルカーで早雲山

早雲山からはロープウェイに乗ります


大涌谷に到着〜キラキラ


活発な噴気が見られました




富士山の姿も大きく、薄っすら雪化粧。


桃源台まで移動して芦ノ湖周辺を散策

再びロープウェイで、来たルートを戻ります


桃源台の駅から見た海賊船と紅葉紅葉

とってもキレイでした照れラブラブ


帰りはミナカ小田原でひと休み


3Fまであがると

城下町を模した休憩スポットがあります

抹茶ペリエ、美味しかった〜音譜




箱根は標高の高低差があるので

箱根湯本と大涌谷とでは、かなり気温が違う。

大涌谷は、かなり寒かったです。


山の空は、雲が立体的で好き。

ほどよく疲れたぶらり旅でした照れ