心から伝えたい事がある! | ルナ(*´ω`*)日記

ルナ(*´ω`*)日記

ブログの説明を入力します。

こんばんわ♡
真夜中更新
昨日は小雨の降る中
娘が髪の毛カラーして
欲しい。との事で娘の家へ行きました
孫は私を見た瞬間
「あー!キタ━(゚∀゚)━!」って
ニコニコ満面の笑顔で
足をバタバタさせ喜んでくれます
ちなみに帰る時
「バイバ~イ!またね~頑張ってね~口笛」って、言ってくれました。
思わす私も「バイバイ。またね~頑張るよ~乙女のトキメキ」って孫に言いました。
小さな子供は純粋でキラキラした瞳を
しているから、見てるだけで元気を
貰える気がします♡
おばあちゃん頑張るからねウインク
夜ご飯は中華食べました
最近、ずっと自炊していたので
外食だと、めちゃ美味しく感じたw
決して自分の作った料理が不味い訳
じゃないんだけど
外食って、何か特別感がある。
食べたのは天津飯、醤油ラーメン
酢豚です。
天津飯580円、醤油ラーメン500円
酢豚780円でした。しかも!ウーロン茶
をサービスしてくれました。
味も提供時間もバッチリでした
美味しかったので、思わず店員さんに
会計の時に「美味しかったです。ご馳走様でした。美味しかったので、また来ますね~。」って言ったら
店長さんは笑顔で「また是非来て下さい」とカタコトの日本で言ってくれました。カタコトでも一生懸命さが伝わって心が温かくなりました照れラブラブ
優しい気持ち(思いやりの心)、優しい言葉(言霊)、笑顔は誰かを幸せな気持ちにさせて、また幸せを運んでくるんだな~と、感じた今日この頃です。だから沢山の笑顔と優しい気持ちで誰かに何かを届けられたら幸せです。ブログ見てくれて、本当にいつもありがとうございます。これからも、たまに変な?wいつも変な?wあははwブログを更新するかもしれませんが、見てやって下さいまし。宜しくお願いします。
心から、ありがとう♡