あー!マジでめんどい! | ルナ(*´ω`*)日記

ルナ(*´ω`*)日記

ブログの説明を入力します。


そー言えば今日朝からカラオケに
行く約束してるんだけど
起きれるか毎回不安になるガーン
何かホントは今月は月初めに
一緒にカラオケ行ってるし
今日行ったら今月その子と2回目の
カラオケなんだよね。
実は行きたくない。って断ったんだ
けど、「カラオケ楽しみにしてるんだから!」って言われて仕方なくOKしたの。
こっちの都合なんて毎回お構いも無し
なクセして、私はかなり気を遣ってる。
って、、、本当に気を遣う人間は
自分で言わないよねムキーそ~ゆ~とこな
んだよな~。って感じです。
私の苦手な人種です。まぁ、でも良いところもあるんだけどね、、、。
はぁー。気が重いショボーン
カラオケに行ってしまえば、あまり
気にならないんだけどね。
なんせ早起きが苦手なもんだから
朝からなんて寝起きで声も出ないし
何か嫌なんだよね、、、
まぁ、何とか乗り切るしかないね!
毎回こうして嫌な事乗り切ってきたやないのさ(笑)頑張れ!自分!
そろそろ寝ますえーてか、寝なきゃ
ヤバイもん!強制的にカラオケで
朝っぱらから酒飲ませてくるからな~
マジうざいわ(笑)
ほな、またなーおやすみしゃい♡