今日買ったモノ | ルナ(*´ω`*)日記

ルナ(*´ω`*)日記

ブログの説明を入力します。

ただいま~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しまむらで服買って来ましたカナヘイ花

AZULとコラボのワンピースと
白い服セットで1900円カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

めちゃめちゃ安くgetカナヘイピスケカナヘイきらきら


{3E4E2B3A-DDF9-42DD-AB9F-15F3304C4CB7}

そしてルームマット
くまのプーさんのを購入しましたやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これまた1900円カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

この下のルームマットは
違うお店でセール品で2980円カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

安いって素晴らしいつながる花2つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花2

{D8CD824E-1858-4A45-9DC8-9638F1880099}

最近お肌と唇の乾燥が激しいから
ニベア買ってきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
唇が乾燥してヒリヒリ痛い大泣きうさぎ
ニベアのリップバームで治るといいなーとびだすうさぎ2カナヘイハート

{DA0EF9E3-5C6C-49CF-B213-3BEB1C2FFDC5}