昨日 | ルナ(*´ω`*)日記

ルナ(*´ω`*)日記

ブログの説明を入力します。

娘とデートな一日♡

昨日は歩き疲れた~アセアセ

でも、いっぱい歩いて
いい運動になった気がします爆笑

娘も私も桃園を注文したら
こんなボリューミーなsweetsが
登場♡お昼ゴハンにスィーツピンクハート

by ぶどう園流れ星


{3DE0975F-0549-4D2C-98AD-3F375115BCF0}


{8104E645-34C7-4EDF-AA58-B01433E411F6}


夕方はハンバーグプレート&
ベリーフルーツティーピンクハート

私こーゆー感じのフルーツティーが
大好きなんですピンクハートハートピンクハート

by 星野珈琲

{64CD6831-9535-4945-9B3B-08FCD5741B7A}

{511E9BAB-0220-4386-8DEB-F2B508AAF24D}

昨日は誕生日プレゼントを見に
行ってお目当の商品がなくて
結局は自分の服とか小物買ったり爆笑キラキラ

娘にイングで可愛いリボンのついた
服を選んで買ったりピンクハート

それにしても、かなり歩いて
疲れ過ぎて逆に夜寝れなくなって
かなり寝不足で頭重いしアセアセ
ダルイ(笑)

でも、今日は友達との約束もあり
今から出掛ける準備しなきゃウインク

今日も一日皆様にとって素敵な
一日でありhappyで溢れますようにおねがいピンクハートハート