04.29〜05.01blog | ルナ(*´ω`*)日記

ルナ(*´ω`*)日記

ブログの説明を入力します。

04.29
この日は友達とお出掛け前に
一人でカキヤスでランチしました(^-^)

{98DEBEE7-2428-407E-95B0-03EB42564BCD}

04.29
プレゼント貰いました♡
スヌーピー長い枕?クッション?
日傘にもなる折り畳み傘
東京バナナ♡バナナシェイク味♡

東京バナナ久々に食べた(^-^)
美味しかったです

{0A8AA88B-D3A6-40FC-AF87-BF4EC7457273}

04.30
セルフネイル♡
急いでやったからテキトー過ぎた(笑)
てか、甘皮なんとかしたい(>_<)

相変わらずキラキラが好きな私♡

{CB23F28E-A0AE-4F96-917B-807BAE1E9A74}

04.30
とうとう大好きなGACKT様の
NewアルバムをGETしました♡
私好みの曲ばかりだし
CDジャケットをかざしてやるやつに
感動~\(^o^)/是非!買うべき1枚です♡

{2C6A240B-E9FE-412A-8846-5B1F51CA09B0}

04.30
1080円の  おーいお茶 を
貰いました\(^o^)/
初摘み新茶だけあって
美味しかった\(^o^)/

それにしてもいいお値段だなぁ~

{B190BA36-9A99-405D-95EF-BBEF77FE415E}

最近、blogサボり気味な私f^_^;)
てか、写真あまり撮らなくなったから
なかなか載せれなくて、、、(>_<)

05.01
今日から5月ですねー(^-^)
また、新たな気持ちで
気を引き締めて頑張るゾー\(^o^)/
今月はBIRTHDAYがあるので
プレゼントを買いに行かなくては☆

GACKT様のLIVE行きたいなー♡
チケット取れなくて行くの断念(>_<)

最近、日中はいい天気で
暑い日があったりして
半袖で過ごしたり
あー、そー言えば
もう夏が近いなぁ~って、感じたり
まぁ、その前に嫌いな梅雨の
季節もあるワケなんだけどf^_^;)
とにかく頑張ろう\(^o^)/

happyな明日の為にも、、、

GW楽しんでますか?
私は特にGWだからといって
普段と変わらないんだけど
GACKT様のCD聴いて
癒されたり(^-^)元気貰ってます♡

よっしゃ~


じゃあ、また