​スペシャルケアしちゃお❤️

今日は私の愛用のケア用品を紹介❤️❤️❤️
日々のケアをして、時間がある時や、楽しみなことの前の日はスペシャルケアとして他にも貼ったり塗ったりするんですけど
これはお気に入り❤️
リピしてます(^^)





針が細かく入ってるので貼るとなんだかちくちくしますが
効いてる!て思うし、翌日ちょっとふっくらして小じわが目立ちにくくなる🤭✨✨✨

目のキワキワに貼っちゃうとまばたきのとき気になって仕方ないので
ちょっとズラして貼るのがおすすめ🤣
何回か失敗した笑

いつもお買い物マラソンのときに買う定番になってしまった✌️❤️

これの後
目元エステとか
ホットアイマスクで眠りにつくのが最高😚❤️
気分次第で使い分けるんだけど、布団入ってからだと目元エステ準備するのにもう一度起き上がるのが嫌なので、ズボラホットアイマスクにしちゃう🤣
節約のために目元エステがあるのについつい使い捨て使っちゃう笑

ちなみに一番好きな香りはゆず💕

おやすみ🌙.*·̩͙