地元に転校させてしまった娘が高速バスで会いにきてくれました!

小学2年生でひとりで高速バスに乗ってくるなんてすごいなと今になっても思います。

もちろん乗り場まではうちの母がついているんですが、まだ心細く感じる年齢だろうにと思います。

わたしも会うのが久しぶりでとても嬉しかったです☺️

一緒にエコー検査についてきてくれて赤ちゃんの様子を見てみるとなんと急展開!

羊水がすこし増えて体重も935gに増えていました!

この様子なら3回目の注入は見送っていいのではないかと言ってもらえたので安心です🙃

入院している病院は急性期なので、産院の4Dのようなエコーは使えません。使える時は先生が見なくてはいけない時で、こちらの都合に合わせて見せてはくれないので、昔ながらのエコー写真でしたが、羊水が少し増えたため輪郭などがわかりやすくなっていました。

この時で妊娠27週中盤。

もうひと頑張りです。

 

 

入院して11週くらい経つと本当に点滴もさすところがなくなって血管壁もぼろぼろに…

10回くらい刺し直しをしたときの腕がこちらです。

もはやDV