本日は猫ちゃんのお話です。 | 愛犬ルナポンとの日常

愛犬ルナポンとの日常

こんにちはルナポンです

本当に見せてくれた

皆様こんにちは😃
ルナポンです。
日は素敵なウリ家に訪れた猫ちゃんの紹介です。

ウリ家の愛犬小春ちゃんも気になるようです。(笑)




酷な世界で生きてる野良猫ちゃん
頑張る親子を観てると、私は心暖まります🤗



仔猫が寝てる。少し驚きのウリ家です。




仔猫のために

少し慣れて来たの?
エサをあげると食べたーー!

お母さん猫は外敵に襲われない様見守ってるのかな?


次第にこんな姿も観れます💕


最初は遠くから見てるだけーーなのにね。

日はウリ家の心暖まる猫ちゃんのお話でした。
皆様もこんなご時世です。癒されて下さいね🤗



最新ブログでは仔猫は男の仔だとわかったそうです(〃艸〃)

小春ちゃんも猫ちゃんのことヨロシクね。