在宅勤務 | 愛犬ルナポンとの日常

愛犬ルナポンとの日常

こんにちはルナポンです

パンデミック

皆様こんにちは😃
不安な毎日ですが。。

不安な時ってフェイクニュースも信じてしまいそう(〃艸〃) 気をつけましょうね。



それほどTV📺残念ながら観てないし(笑)
SNSもなかなかチェック出来ずな毎日
(世間知らずの世界か?)


そんな中ではございますが
私も1日置きの在宅勤務となりました。

テレワークは個人情報を扱う業種なので出来ない。。口笛
これでルナポンと一緒!
TV見放題⁈
こんな感じが理想的。。。
ですが


甘くなかった在宅勤務😅

会社だって考えてますよね。。
ちゃーんと宿題くれます(笑)




過去に経験した事がない厳しい事態
うろたえず…😅行きたいですね
がんばりましょう




ルナポン元気ですよー。
本日はパンデミックのつぶやきでした。
ありがとうございました😊

おやすみ⭐