ドライブベッド 注文して来ました | 愛犬ルナポンとの日常

愛犬ルナポンとの日常

こんにちはルナポンです


月、名古屋愛護センターで開催された譲渡会に行ってきました。お目当はフリマです。



改めましてこんにちは😃
ルナポンです。





皆様、沢山の「いいね」「フォロー」ありがとうございます。






ルナポンのお気に入りベッド

にゃあー!おはよう様です。

違った💦
(はい。お約束、お約束)。。(ll゚Д゚ノ)ノ


1番のお気に入り💛はこれ↓↓



ルナちゃんお気に入りベッド



後部座席から寝ているルナポン
見てます(〃艸〃)


このドライブベッド旅行に行く時に必ず持参してます。とっても落ち着くーー!






どうせなら買うなら保護犬の為になった方が良いよね。

名古屋愛護センターで開催された各ボランティアさんのフリマ

フリマの売上げは保護ワンコの医療費に。

実はこのドライブベッド以前にこのフリマで買ったんだけど、もうひとつお部屋で使いたいと思い注文して来ました(〃艸〃)
私も保護ワンコにもメリットが出ます。

また、支払い等で
「お釣りは寄付で」と伝えると
返ってきた言葉は「寄付金は一切頂きません」

かつての痛い経験をされたんでしょう。


しっかりとHPに収支報告も記載されてる真面目なボランティアさんです。↓↓↓
(ルナポンも可愛く登場するよ)ムフッ!
名古屋市動物愛護センター譲渡会 | Wan's pono





次の開催は来年2020年3月だって


ドライブベッド注文の他に買っちゃった
こんなに可愛いグッズ❤️

ぜーんぶクラフト作品
市場より廉価だしね(〃艸〃)

ポーチ可愛いすぎて
おっ!着れた着れた


あっ!
これも買ったんだ

あれ?なんか違う⁇


後前、間違えた(笑)
ルナちゃん 目が。。ちょっと固まった?
これが正解


とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました