自分をもっと好きになる


あなたの楽しい毎日をサポート


心と肌が喜ぶエステの


セラピストれいこです♪



ぜひ、セラピストれいこを

お友達にも教えてくれたら嬉しいーー。


□■_______________________


艶髪の秘訣


__________________________



私が黒髪になるヘナに出会ったキッカケ!


ちょい長いでー笑笑



金髪にしたり

おしゃれを楽しんでいた時もありましたー


でも!

学生の時って

そんなにお金をかけれなかったのでー


髪は枝毛だらけのパサパサ髪になり


これはおしゃれじゃないと




金髪は辞めて


ツヤ髪を求めて三千里?

なんやそれー笑笑


その時の流行りシャンプーとか

トライしてたんです!


なかなか艶髪にはならず💦


で!


とある美容室で

天然の髪染めと言うのに出会い


パサパサだった髪も

イキイキとツヤ髪を手に入れて


ルンルンしていたのだけれどもーー


いざ!

髪染めに美容室へ


が!


大変!!

お家に帰ったとたん


あたまが!ジンジンとかゆい!


掻いたらアカン!と思っても


かゆい!!!


とジタバタ


なんでやーーー



ジアミンと言う成分に反応しました!


『あれ!天然ちゃうの?』


天然にも色々ありますなぁ(>人<;)


ジアミンに反応する人しない人も!


で!


友人にヘナをススメられたのだけれども


ヘナ=赤髪かオレンジ髪の


イメージ大!の私だったので


赤髪は嫌だーーーよと叫んでました!笑


ん?


あれ?


ススメてくれる友人は黒髪やぁ〜


これはチャレンジ!とばかりに


いくつか

ヘナの種類を教えてもらったのですが!



自分でするよりも


やってもらいたいーで


IPMのヘナに出会いました


IPMのヘナは

エステをされていた方がヘナに出会い

ヘナセラピストとして!


カラダにもよく!

コスパもよく!

手軽に!


と活動されていると言うところにも

心に響きました!



今までの美容室だと

暖かくなる機械を頭にあててましたが!


ヘナ染めは

じわじわと頭が暖かくって

足湯付きだから

リラックス感があって最高ー!


美容室でじっとしてるのが苦手だった私には


至福の時間を体験できて!




艶やかな黒髪に!


ペタ髪で悩んでいたから

湯シャンにしたのだけれども


IPMのヘナ染めで髪のボリュームも出て

トリートメント効果もあり

ルンルンに\(//∇//)\


でね。

髪も切ってくれて

ヘナもしてくれてってないかなーと


他のヘナも体験も!

ちゃっかりしてみた!


カットの技術は素晴らしい!

ヘナはお値段する割には

IPMの艶やかさを超えなかったので!


やっぱりIPMやな!って


なぜなら

IPMのヘナ染め後の

みなさんの髪には

天使の輪がキラキラしとるんでわー


IPMのヘナ染めしたい!方は

こっそりメッセージお待ちしてまーす♪

(実はヘナ染めセラピストでもあります)




セルフでしまーすの方は

こちらから購入できます!


IPMのヘナはデトックスしながら

頭皮から栄養を与えてるイメージ!

トリートメント効果が高いからこそのツヤ感!


皮ふには経皮吸収する事で

カラダの中に蓄積していくから


できたら化学物質などは避けたい!


すぐにカラダの外に排出できる体質の人と

カラダに溜め込んで

アレルギーとして反応が出たりします。


健康でおしゃれを楽しみたいですね!


最近は根本からは染めないで

金髪やピンク色にしたり、

部分的におしゃれを楽しんでる方も♪



食べ物も食品表示がありますよね。

それと同じ様にお化粧やシャンプーなども

カタカナがたくさん書かれてるのよりも

シンプルな表示だと地球にもカラダにも優しくってごきげんに美しくなるのでは?とー





あなたがいつまでも元気で美しくいる

ヒントになっていたら嬉しいでーす!





​今後のイベント🍀🍀


椿ハウスday 

6/21

11:00〜13:00. 14:00〜16:00

(・ヘッドマッサージ・生の椿オイルボディトリートメント・若返り黄金音叉フェイシャル・男性ok)


6/19 音叉セルフケア1day講座


6/16 越谷レイクタウン

「ヴィラdeごほうびフェスタdeジューンブライド」にヘッドマッサージ出展



心と肌が喜ぶエステ 

 RAZURI-ラズリ 志木


完全予約制です♡


お客様のためだけのプライベート空間と

癒しのひとときをプロデュースします♪


ご予約・お問合せは

セラピストれいこの

公式LINEかサロンページへ





web・ご予約>


RAZURI-空き情報


6/1  11:00-13:00.14:00-16:00. 17:00-19:00

6/3 11:00-13:00.14:00-16:00. 17:00-19:00


6/5 11:00-13:00.14:00-16:00. 17:00-19:00

6/6 11:00-13:00.14:00-16:00. 17:00-19:00

6/7 11:00-13:00.14:00-16:00. 


6/10 11:00-13:00.14:00-16:00. 17:00-19:00

6/13 11:00-13:00.14:00-16:00. 17:00-19:00


6/15 11:00-13:00.14:00-16:00. 


6/19 11:00-13:00.14:00-16:00. 17:00-19:00

6/20 11:00-13:00.14:00-16:00. 17:00-19:00


Instagram♡FOLLOW ME 


れいこのメルマガ登録もヨロシクね♪>



最後までお読みいただきありがとうー


ごきげんの毎日に🌈