こんばんは~

アースの力で

美男美女に美と癒しのギフトで

世界平和を願って

旅するセラピスト れいこです。



椿まつり~レポ


来てくださった皆さんの
喜びの声に笑顔が溢れて嬉しい~✨
ありがとうございます😊

🌿つばきlunch
湯田 はなさんが作ってくれた♪
生つばきオイルを使ったlunchは
旬のお野菜と会話するかの様に
作りながらのまさに創作料理✨

1滴のつばきオイルがお料理を
またいい味わいにしちゃうんです😆

美味しかった~💖


🌿つばきお話会
株式会社 椿 日原 行隆社長からの
ジャポネイラ(つばきオイル)のお勉強会に

平垣 美栄子さんからは
つばきオイルの美と自然農法のお話を聞けた
贅沢なお話会になりました♪


搾り終えた椿の種子粕は
野菜・樹木等何にでも効く有機肥料になり

大島でさまざまな生活場面に利用され
貴重な資源でもある♪

捨てるがないのがスゴい!
自然にも私たちのカラダにも優しい~
つばきオイルを感じた会になりました♪

🌿ジャポネイラトリートメント
お肌と同じ成分のオレイン酸が入った
つばきオイルを全身に使ったトリートメントも
至福の時間と嬉しいお言葉にも感謝😊💖

🎂前日がお誕生日だった
美栄子さんのサプライズも大成功


良き椿まつり~になりました😊

ありがとうございます💖

【イベントのご案内】
7/9 ヒプノセラピー&ハーブスプレーWS

7/27 開運コミニュケーション講座

8/2~5 アースエステ芦屋遠征