プライベートサロン lunaです。

芦屋出張を満喫してきました✨

{4C6C8311-0957-422E-B544-8009567ED8A7}



私!イルカになる🐬

水中リラクゼーションWatsu

引寄せか✨✨
まさかのタイミングが合い

当日に予約が取れて

しかも噂の
きぃちゃんに逢えました❤️

なんだか初対面とは感じない~😊♪

インストラクターの
きぃちゃんに
身も心も委ねていくと✨

ブルーやグリーンの映像が見えてきて

水中の熱帯魚になった氣分🐠

夕陽が沈む時間だったからか
時おりキレイな光も感じて

熱帯魚になった氣分から
あー
イルカ🐬の様に水中を満喫

この心地良さは言葉で伝わるかな?

本当に体験して欲しい~✨✨✨

ワッツ後は関西のハワイ氣分が🌴
味わえる露天風呂へ
カラダにご褒美やね〜(๑>◡<๑)

ラッキーな事に✨
露天風呂もプールも貸切
ありがとう😊

氣になったら関西 甲子園駅
#リゾ鳴尾浜 Watsu
要予約ですよ〜♪

きぃちゃんは全国に
Watsuを広める活動中✨

おかげ様でカラダが緩み
アースエステ®️フェイシャル施術の
パフォーマンスがアップしましたぁ💕

感謝✨

季節の変わり目
お肌ケアしませんか?

プライベートサロンluna
4/2.5オープンしております。

自然の恵クレイとハーブを使った
オールハンドのフェイシャル✨
あなたのなりない肌へと

{B135CE37-4882-4169-93B9-6B6509AFD313}

お布団での出張施術も承っております✨

アースエステ®️フェイシャル
 90分 ¥15000