長女の高校生活がスタートしました爆笑

親友とはクラスどころか、棟も離れてしまいましたガーン

ボッチ上等の長女なので、お友達ができるか心配しておりましたが、長女のクラスだけで20校もの中学から入学しているので、大半の子がボッチ状態だそうで杞憂でした。

隣の席の子が同じ部活をしていて、話がはずんだそうで良かった照れ


入学式は至って普通の式でした。

しかし、新入生代表挨拶も生徒会長の挨拶も素晴らしかったです。


聞いた話ですが、新入生挨拶の生徒さんはずっと実力テスト1位だった生徒さんだそう。

新入生代表になりたくて、

推薦入試を受けず一般入試で勝負

されたとこと。


すごいポーン

有言実行かっけーーポーンポーン


トップ層はすごいです・・・

環境は抜群。

新しい交友関係を作って広げて、忙しくも楽しく大変な時間を過ごして欲しい。


あ、二女も2年生に進級しました。

こちらは、勉強しないわ生活態度が酷いわで、イライラさせられっぱなしですチーンチーンチーン