長女、中学校を卒業しました爆笑
陽光うららかな、まさに「旅立ち」という表現がぴったりのとても良いお天気。

式のあとは、教室に戻り最後の学活。
一人ひとり挨拶がありました。
陽キャの子ほど泣いてたな。
長女は陰キャコミュ障なので、当たり障りのない挨拶して全く泣かず。
終わって大して写真も撮らず、さっさと帰宅しました。

卒業式も、後ろの保護者がずっと小声で話をしていてうるさくて迷惑でした。

送辞の最中でしょーがムキー
黙れ黙れームキー

長女の学年が、ずっと騒いでうるさかった理由がやっとわかりました。
保護者が黙っていられないのだから、子供もそうだよなチーン

式の最中に喋ろうものなら、主人の時代なんて即ビンタだったらしい。
今の時代の教師って本当に大変なお仕事だなと言っていました。

明日は待ちに待った、高校の合格発表びっくりマーク
絶対に合格してるはずびっくりマーク